top of page

ホームページ試行錯誤中!

どうもこんばんは!

現在ポートフォリオ作成中なのですが結構難しいですね・・・

同人作成とはまた違った難易度があるのでしっくり出来る物ができるまで、

結構時間がかかりそうでコワイでございます・・・!

今年から自分の趣味絵を同人やピクシブとかで描いていこうと思っているのですが、

カッコいい系かちょいエロ系でいこうか悩みますねぇ・・・

ちょいエロ風なら

こんな感じのイラストで描いていこうかなんて考えてる変態なんですよ!

個人的にガッツリやらしい系の絵は純粋に心に響かない・・・

というか着衣系がやっぱりいいですよね!(何が良いかわからないが

何はともあれまずポートフォリオが完成してからですね・・・

話はそれからだ・・・!

後はブログを更新するときはイラストや落書き、

写真とかをブログに張り付けるときに更新させて頂きます!

文章だけのブログとか普通に考えたら見てる側も楽しくないと思うし・・・

何より僕が見る側だったら画像無いと面白くないですしね

それから、前のブログにコメントを頂いたりしているのにお返しできなかったりする事があって、

大変申し訳ない事をしてしまっております

すぐにお返事は難しい返せるかどうかわかりませんが、

コメントはしっかり読ませて頂いておりますので、

もしこれからも何かあったらご連絡下さい・・・!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page